SSブログ

西尾由佳理 抜擢 性格 [メディア・ニュース]

スポンサーリンク




元日本テレビのフリーアナウンサーで、現在BSフジ ソーシャルTVコンパスのメインMCを務める西尾由佳理アナが4月スタートのフジテレビ系午後の情報番組のメインキャスターに抜擢されたそうです。
彼女の性格を活かしたどのような番組になるのでしょうか。


大変残念なことに月曜~金曜午後2時から放映されている、「知りたがり!」が番組の再編成のため3月で終了が決定しました。
その後番組の顔として、西尾由佳理アナが抜擢されたそうです。


西尾由香里アナといえば、「クールビューティー」のイメージが強いとよくいわれます。
人付き合いが苦手で、人を寄せ付けない。
人に対してバリアーを張っている、などという声をよく聞きますよね。

そんな声ばかりが強調されて、綺麗なだけで性格が悪いなどどいう声をたまに聞くのですが、そんなことはないのではないでしょうか。


西尾さんは、頑張り屋さんで努力家なんだと思います。
そういった一面がたまに誤解されることもあると思うんですね。

テレビは、その人の内面まで見えてしまうある種残酷なメディアです。
性格がよくなければ、どんな見た目が綺麗でも、メインの司会を張るアナウンサーにはなれないんと思うんですよね。


現在出演中の、ソーシャルTVコンパスでもフェイスブック上にテーマを投げかけ、あがってくる意見を集約。
多数の有識者や視聴者の意見をまとめあげ、環境問題から生活情報まで幅広く日本の課題を紐解いていく役割を立派にこなされています。

性格悪かったら、そんなこと絶対できないですよね。


新番組の内容や、共演者はまだ未定ということですが、今から西尾アナを活躍する姿をみるのが楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。