SSブログ

鈴木杏樹 旦那 子供 [芸能]

スポンサーリンク




女優の鈴木杏樹さんの旦那さんが急死したことが報じられています。
結婚して15年、お二人の間に子供はいなかったようです。


鈴木杏樹さんの旦那さんは、駿河台日本大学病院勤務の外科医 山形基夫(やまがたもとお)さんです。
お二人は1998年6月に結婚したそうです。

鈴木杏樹さんが、入院していた頃、亡くなった旦那さんの山形基夫さんが
彼女の執刀医を務めたことが、お二人の出会いだったそうです。

1997年~1998年といえば、鈴木杏樹さんは、
コーチ、恋のバカンス、最高の食卓、恋のためらい、ソムリエ、サラリーマン刑事、恋はあせらず など今でも記憶に残る多数のドラマに出演し、精力的に仕事をこなされていました。

そんな忙しい中での、突然の入院が鈴木さんに訪れます。
きっと、鈴木杏樹さんの気分も相当落ち込んでいたじゃないでしょうか?
その時、山形さんは執刀医という立場から、いろいろと励ましの言葉を杏樹さんかけられたんでしょう。

結婚は、そんな出合いから4カ月というスピードで行われました。
運命の出合いってあるものなんですね。いいなあ。


結婚後のお二人は、非常に仲が良いことでもで有名でした。
調べていると、離婚とか浮気のキーワードがたくさんでてくるんですが、単なるデマで、
そんな浮ついた話は全くなかったようです。

また杏樹さんは、結婚後も多数のドラマやバラエティ番組等に出演。
結婚生活と仕事を両立させていたようですね。

旦那さんも、大学病院の外科部長という非常に忙しい立場で患者さんからの信頼も厚かったようです。

そんな忙しさもあってか、お二人の間には子供さんはできなかったようです。
きっとお互いの仕事を尊重し、あえて子供さんを授からないようにしていたのかもしれませんね。

そんな最愛の旦那さんは、数年前から内臓疾患を抱えていたそうです。
山形さんは、1日も早い病院への現場復帰を目指し、治療のために渡米していたそうです。
ところが、手術を目前に容体が急変、入院先の異国で帰らぬ人となってしまったそうで非常に残念です。

旦那さんが亡くなられたのは、2月1日。
鈴木杏樹さんが日本テレビ系生番組「ZIP!」の放映中でした。

旦那さんが亡くなったことは、おそらく番組の終了後に鈴木杏樹さんに伝えられたと思われます。
でも、もし本番中に告げられたのだとしたら、旦那さんが亡くなった悲しみを堪えて番組とやり遂げたことになります。

本当は、杏樹さんも旦那さんに付き添っていたかったでしょう。
でも、旦那さんも、鈴木さんも仕事のプロフェッショナル。
きっと、お互いを気遣い、尊重し、杏樹さんは仕事を続けていたのでしょう。

最近、芸能人の話題といえば、離婚とか浮気とかの話ばかりですが
お二人の話は非常に心に染みいるものがあります。

旦那様のご冥福と鈴木杏樹さんが一日も早く悲しみを乗り越えて
ますますご活躍されることをお祈りいたします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。